■2017年9月18日(月祝)のおぼえがき/その6

 

誕生日ケーキBirthdayゆめみる宝石

雪雪組 花束 ゆめ(はなたば ゆめ)

*103期生:初舞台 2017年雪組公演『幕末太陽傳/Dramatic “S”!』

 

<本日の予定>

雪9/18(月) 雪組全国ツアー公演 千秋楽

『琥珀色の雨にぬれて』『“D”ramatic S!』

愛知県芸術劇場 大ホール

リンク全国ツアーご当地かけ声まとめ(あんずさん)

宙9/18(月)【ラジオ】「ビバ!タカラジェンヌ

[放送局]ラジオ関西(558KHz)   [放送日時]隔週月曜 20:00~20:30
[出演]9月18日(宙組)瑠風 輝(98期)

エリー映画「銀魂」関連坂田銀時【銀魂】

リンク映画『銀魂』公式(Twitter)

リンク7/14(金)の夜に生配信 Twitter特番(映画『銀魂』公式)

 

カピバラかぴばらの戯れ言カピバラ

こんばんは。雪組全国ツアー公演千秋楽おめでとうございますカピバラ

週末は全国的に台風18号の嫌がらせに遭いましたが、本体は抜けて行ったようですね。

まだまだ、土砂崩れや河川の氾濫に油断できませんのでご注意を♪

だいもん、次はいよいよ大劇場でのお披露目ですね~。

麗しいロベス…今のところ観られる予定がございません(泣)

 

関連情報をチェックしていましたら、まあくんが今日のショーで階段から落下して

終演後病院へというツイートがあったのですが、

ぜひとも無事に千秋楽を迎えていただきたい。お大事に。

 

連日、「シャインマスカット」がネタにされる古川雄大にゃん30歳すが、

本日、台風の影響が一番ひどい時間帯に、

長野の友人から「シャインマスカット」が届きましたカピバラ

皮ごと食べるブドウは好かぬと言っては居りましたが、せっかくお友達が送ってくれた

新鮮なシャインマスカットでございます。いただきましたよ♪

試しに頑張って一粒だけ皮を剥いて食べてみたのですが、超絶美味でございますね♪

うーん、皮がなかったらいいのにねー。最後に残る渋みが残念よねー。

赤ブドウだったら「アントシアニン」じゃー!って積極的に渋みを求めますが(笑)

タイムリーにシャインマスカットを送ってくれた友人よ!ありがとう♪スッキリした☆

 

今週末は台風の影響で予定が狂ってしまった方もけっこう居られるんじゃないかと思いますが、今週も週末は祝日だからぜひともリベンジを!

以上、本日の戯れ言でございましたカピバラ

DSC_0726.JPG