DSC_0385.JPG

最近、どういうわけなのか缶ビール350mlも飲めなくなってしまったかぴばらです。

それこそつい2、3年前までは浴びるように飲んでいたんですよね。

その頃は飲んでる時は気分が良いので二日酔いになるまで飲んでいたのですが、

飲めなくなってくると飲んでいる途中から具合が悪くなるようになりましたよ。

…肝機能ヤバいのかな?

定期健診では、特に治療は勧められていないのですが、

飲めなくなったら自然に休肝日が増えているので良いのかな?

 

ですが!今日は!正月だし明日も休みなので澪スパークリングいっちゃいます!

明日一日中寝込むことにならないといいんですけどね。

あえてのチャレンジです!

 

DSC_0382.JPG

今日は弟夫婦と会食でした。

デザートの見た目がお正月っぽかったので写真に収めました。

美味しかった♪