飼い主の地域では、最近すこーしだけ
涼しくなってきました。

今まで暑すぎて出掛けるのを避けてきましたが
ちょっと外に出てみよう!!という気分になり
かき氷屋さんへ行ってみました。

無花果のかき氷です🍧
マスカルポーネで味付けしてあって
さっぱり味と甘さが絶妙合格

飼い主が子供の頃は、かき氷といえば
ガリガリと削った氷に人工甘味料の
シロップをかけて食べるというのが
一般的でしたが、最近のかき氷は
見た目も味も芸術品ですね〜ニコニコ



クローゼットで洗濯物をたたんでしまっていたら
何だか視線を感じる。。。

4番目の仔♀がこんな所にびっくり
隠れられて、飼い主の匂いもするしで
落ち着くみたいですひらめき