猫好きに評判が高い美術館へ
行って来ました爆笑
松山庭園美術館です。
美術館内に猫が居る美術館で
TVでも何度も取り上げられています。


穏やかな空気が漂う場所にありました。
美術館入口。
素敵すぎる。


開館10分前に到着。
入口前に美術館の猫ちゃんラブラブ

とっても人懐っこい爆笑


お庭にも人懐っこいオッドアイの猫ちゃん。
この仔は、Xで受付に居た猫ちゃんとして
紹介されていた白猫ちゃん。


ちょっと怖がりの猫ちゃん。


今は猫ねこ展が開催中。


たくさんの作品が展示されています。
気に入った作品はお買い上げも可能。


ミュージアムショップには沢山の猫グッズが
販売されてます爆笑


穏やかな空間で過ごす猫と
素敵な猫作品に瘉された時間でした✨