GWですね。
リサ・ラーソンのハンカチを
買おうとしたけれど、セールになっていた
こちらのハンカチを買った飼い主です。


せっかくのお休み。
飼い主は、猫カフェへ行って来ました照れ
開店と同時に入店したため猫ちゃんたち
駆け回って元気でした!

こんな仔や

こんな仔。

どの仔も毛がフワフワで柔らかいデレデレ

白っぽい毛色の長毛の仔が多かった。
そういう猫は人気ありますからね~。

他のお客さんが、ウチの猫と違って
上品だわ~。なんて言ってました。



この仔は飼い主のロングスカートが
気に入って、中に潜って出たり入ったり
しばらく休んだり、と可愛かった笑
(飼い主はその時椅子に座ってました。)

この猫さんたち、知らない人の相手で
ハードワークだなあせる
HPではしばらくおつとめしたら引退させて
ゆっくり過ごしてもらうとか。

引退後は、幸せにゆっくり過ごして
ほしいです。