朝晩は風が冷たくなってきて、少しずつ秋に

近づいてるのを感じる今日この頃。



8月2日に発売された「たにゃと僕」。

https://www.amazon.co.jp/%E6%AD%8C%E8%88%9E%E4%BC%8E%E7%94%BA%E3%81%AE%E9%87%8E%E8%89%AF%E7%8C%AB%E3%80%8C%E3%81%9F%E3%81%AB%E3%82%83%E3%80%8D%E3%81%A8%E5%83%95-%E3%81%9F%E3%81%AB%E3%82%83%E3%83%91%E3%83%91/dp/4594095240

 



 

図書館で予約したら先日借りられました爆笑

 

たにゃパパさん優しい方。

本当に心が綺麗な人なんだな〜。

たにゃちゃんを保護するまでの暖かい気持ち、

切ない気持ち、強い決意、明日への希望。

色んな思いが詰まっている本です。

 

「これから二人で違う場所へ行こうぜ。」

というたにゃパパさんの言葉に1番グットきましたお願い

 

とても心温まるお話。

飼い主のいない猫の生活は、過酷です。

こういう優しさがどんどん広まって、一匹でも

多くの猫ちゃんが、たにゃちゃんのように

幸せになってほしいですおねがい