暖かくなり始めてから
色とりどりのお花が
いろんなとこで咲いてて
華やかな気持ちになります😊



元気をもらえる
ビタミンカラー💛





やさしい気持ちになる

ラベンダーカラー


お花の名前は

わからないけど💦






菜の花の足元に咲いていたり





ご近所さんのお庭に咲いていたり





友だちのカフェのお庭に咲いていたり









駐車場の片すみで咲いていたり





行く先々で

お花を見ることができて

楽しい季節になりました😊




今年は桜の開花と

休みのタイミングが合わず

ゆっくり撮りにいけなかったけど


近くの工場の裏手に

綺麗に咲く桜の木があるので

今年はそこで仕事帰りに

通りすがりのお花見を

楽しみました🌸






ちょうど入学式の日

家族写真を撮らせていただくことになり

天気予報は雨時々くもり






雨はやむだろうと思ってたけど

風がすごくて

散ってしまわないか

その心配がありました





が、それもいい感じに

桜吹雪を楽しめました😊





毎年この時期に

お声をかけていただいて

桜とともに

お子さまたちの成長を

拝見させていただけるのは

本当にありがたいなぁと

感謝でいっぱいです😊