先日、出かける予定をしていた所が
定休日ということで
急遽、予定変更で
久しぶりに伊和神社へ🚗³₃






わたしは

感じる人ではないのだけど

ここに来ると

なんとなく…


なんとなくですが

空気が変わった……



ような気がします😅










お天気は曇りだったけど

青空になってきたので

見上げてみたら

今まで気づかなかったことに

気づいた☺️



いろんな角度から

物事を見たり、考えたり

できるように

少しはなってきたかな🤭






ここの階段が

なんか好きで

ここに来るたび

撮ってる気がする







今は手水舎のお水は

止まってるけど

それを一生懸命支えてはるのが

なんだかかわいくて

撮らせていただきました🥰






行こうとしていたとこが

定休日だったのは

とても残念だったけど


今回は

伊和神社へ行くため

だったのかな😊



まだまだ暑さ厳しいですが

夜の虫の声に

秋を感じますね🍁