今月の初めに
髪のメンテナンスに
atelier Kirariさんへ。


Kirariさんの真っ白の時計



カラー、カット、ベッドスパで
お伺いしたのですが、
最近髪がパサつくことや
ボリュームがほしい😭


なんて話しをしていたら


今日はトリートメントにしてみる?って
提案してもらって
初トリートメント✨✨







鏡の前には、
わたしの好きそうな本を
何冊か置いてくれてるのですが、


いつもドンピシャ!!の本ばっかり❤️


他のお客さまも、
好きな曲で迎えてくれる❤️
と、喜ばれてるみたい😊


ゲストさんの
好きなものをちゃんと
覚えていてくれる✨


覚えてくれてること
とっても嬉しいですよね☺️





トリートメントは
ベッドスパより時間は
少し短い…らしい←気づいてない😅



時間の短さを感じさせない
akiちゃんの丁寧さに
今回も夢見心地〜✧︎*。



そして…

『後頭部を女優にして✨』😆

と、お願いして

後頭部をふっくら女優さんのように
してもらいました😊

↓↓↓コレコレ↓↓↓(笑)


すっかり後頭部は女優気分になり😆


写真も撮らせてもらって、
akiちゃん、いつも至福のひとときを
ありがとう(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”♡