こんにちは...♪*゚



前回の続きですが

自己満足の写真に
よかったら、おつきあいください😊




こんぴらさんの
お詣りが終わり
香川県といえば
うどん!!
ということで
疲れた身体に
おいしい釜揚げうどんをいただき😊

愛媛県へ向かいました。


次の日の
愛媛も朝からいいお天気☀️




朝から松山城まで歩き←今日も😱💦








景色を楽しんで
今回の旅行のメイン

大山祇神社へ



神社前の海鮮丼の予約をして
お詣りに。



狛犬さまにご挨拶して



















静かで厳かな空気の中で
時折、風がサーッと通り抜け
とても気持ちが
落ち着く場所でした。


この厳かな雰囲気が
伝わるような写真が
撮りたい😣


ここは
姫路にお越しくださる
みとさんがおしえてくれはった
神社さん。


わたしは、霊感とか
まったく感じないのですが
ここにいると、
ゆっくりと風に吹かれて
気持ちが落ち着いて
ほんとに心地よかったです☺️


大山祇神社を出て

特に橋が好きなわけではないですが😆
とってもいいお天気で
空と橋の色がとても
キレイだったので
最後は橋で締めくくります(≧∇≦)









旅行へ連れて行ってくれた主人に

大山祇神社を
おしえてくれはったみとさんに

快く留守番してくれた家族に

無事に行って帰ってこれたことに

感謝でいっぱいです(*ˊ˘ˋ*)



最後までおつきあいいただき、
ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”