いよいよ来週となりましたね。

 

これまで訪問下さってきた受験生へエールを送りたいと思いアップをしました。

 

ここまできたら、

来週の日曜日にベストコンディションとなるように調整をしていきましょう。

箱根駅伝へ臨んだ学生さん達と同じです。

 

今、とっても不安だと思います。

約8割の得点で合格をすることができた私も

昨年の今頃は、特に不安でした。

 

「働きながら」学習を継続してこられた方、

それだけでも素晴らしいと思います。

 

ご自身の置かれた環境の中で、

とにもかくにも、

これまで学習を続けてこられたのですから、

あとは、当日、ベストを尽くすだけです。

頑張ってこられた方には運もついてくると思いますよ。

 

 

体調管理を第一にして、

残された時間は、

できる範囲で復習をしていくとよいのではと思います。

 

徹夜して追い込みをという方もいらっしゃるのかもしれませんが、

学生さんでしたらいざしらず、

プロの対人援助職が、本業の業務に支障をきたすようなことをするのは本末転倒です。

また、体調を崩して乗り切れるほどは、甘くありません。

 

試験当日には、頭がクリアになっていることが必要かと思います。

 

 

試験が始まったら、

最後まであきらめてはいけません。

学習してきたことを全て出しましょう。

 

 

真摯に

しっかりとした姿勢で

頑張ってこられた皆様に、

よい結果が訪れることを願っています。