こんばんはヾ(´︶`♡)ノ

やっと 自宅に到着し
皆様のブログを読んで

いつもの生活が
戻ってきたもるげんです滝汗



コーヒータイム…とブログをupして

コーヒーを飲み終えた頃に

| |ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(+・ω・´)キチャッタヨ♪

待ってました!!

当日券お知らせメール!!






先着順だから
早く行かなきゃー!!!!!

と、まだ 残ってたポテトを残し

急いで 受付窓口を探す…

めっちゃ焦るもるげん滝汗

”問い合わせ窓口”で聞こうと
行くと 貼り紙を指さし
『シッシッ』状態真顔

何処か聞いてるだけなのに
不親切な対応に
ムッとなるもるげん真顔(笑)

あっちに行ったり こっちに行ったり…

【ここで 分かる人なら分かる
もるげんの大きな間違い…滝汗

けど それは 後で…(笑)】

スタッフはどこぢゃぁぁぁぁ!!
おおおおおおぉーo(* ̄○ ̄)ゝーいぃぃぃぃぃぃ!

いない…

キョロキョロしてたら
警備員さんが 視界に入る。

メールを見せて
『2階の当日券受付窓口は
何処ですか?』
と聞く。

親切な警備員さんも
一緒に探してくれる。

そこへ スタッフさんが
階段から 降りて来る。
(鎖がしてあってはいれなかった)

警備員さんが問うと ここだと
説明される。

そして 1番先頭で待つデレデレ

これ!! 絶対 入れるやつやんデレデレ

そのうち 当日引換券と先着当日券の
張り紙が貼られ 何人かが
並び始めた。

当日引換券の方と
私の後ろに並んだ方と
楽しく会話デレデレ

寒くて 凍りそうだったけど
この時間は

本当に 楽しかったちゅー

当日引換券が当選された方の中には
アリーナ10列目が当選された方もいて

すごーい!!と
みんなで 喜んだデレデレ

12:45ぐらいから
14:40ぐらい?まで待って

やっと 本人確認の受付が
始まった。


ライブ参戦できる┣¨‡ (♡°ω°♡)┣¨‡

だった…






が!!










長くなったので
つづく。。。