【新発売】メリクリもる~♪ サンタ服2013年モデル新登場!今年は女の用のデザインもあります☆彡 | モルモットの服屋さん モルフクblog

モルモットの服屋さん モルフクblog

「モルモットの服屋さん モルフク.com」のショップBLOGです!
新商品の紹介や入荷状況などをお知らせします。

気づいたらもう11月も終わりそうです∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

あっという間に12月突入、そしてクリスマスを迎えてしまいそうですね

さてさて、今年のクリスマスの準備はできてますか?

モルちゃんと素敵なクリスマスを過ごせるよう、今年もサンタ服コスチュームをご用意しました


お気づきでしょうか今年はサンタ服コスチュームが2種類女の子用に大きいリボンがついてる「サンタ服ドレス」が登場です

着用イメージはこんなかんじです




いかがでしょうか 

去年はシンプルなデザインでしたが、今年はふわふわボタンとバックルorリボンがついてかなりゴージャスになっております


また、両タイプとも専用インナーがMサイズ、Lサイズと選べるので、巨モルちゃんでも安心ですLサイズは胴回りは42cmまでぐい~んと伸びます


 モルモットのコスチューム(サンタ服セット2013)
モルモットのコスチューム(サンタ服セット2013)


 モルモットのコスチューム(サンタ服ドレスセット2013)
モルモットのコスチューム(サンタ服ドレスセット2013)



サンタコスでモルちゃんたちと楽しいクリスマスをぜひお過ごしください

他にもたくさんのモルモット用オシャレグッズをご用意しておりますので、ぜひぜひモルフク.comをご覧ください