いやはや。
月日が流れるのは早いですね・・・(@ ̄Д ̄@;)

☆褐返(かちかえし)色に小豆色の縦縞 黒花唐草と白黄の花丸紋柄着物
 ピンクのドアンティーク花柄帯
 
 
羽織は朱色に黄色の薔薇柄
 
羽織紐かわりにはいかる糖花さんのドレスアップドルチェはーと。
 

☆シュガーホリック(ブルースカイ)にピンクに白と黄色の花柄名古屋帯
 
 
羽織は前お出掛けでキモノ葉月さんでお迎えした鮮やかな紫色の木蓮柄
 
 
可愛い!!と買ったはいいが、手持ちの羽織に合わなくて
ずっと出番待ちしていた羽織紐がぴったりだったので嬉しい ひよこ
 

☆薔薇柄セミアンティークに白にカラフルな唐草名古屋帯
 
 
今日のわたくしシンプルで正統派!!!( ̄∇ ̄+) と思っていたが・・・
やはり一般人の友人には派手に見えるようでした・・・(笑) 
うむ。セミでもアンティークだしな。
 

☆浅縹(あさはなだ)にカラフル桜にデリシャス・ハピネス名古屋帯
 
 
最高のコーデですね  自画自賛
でも、本当は行き先が別の場所なので、違う帯だったのだがね・・・
 
 

予定が変更になったりで、3月は1回しか着れなかったわ。

3~4月のお出掛けは4回でしたあひる