刈り上げの度を超える刈り上げ 〜究極のサッパリ〜 | knot 【ノット】hair & prodacts 成田公津の杜 鈴木翔梧のブログ

knot 【ノット】hair & prodacts 成田公津の杜 鈴木翔梧のブログ

hair brace / knot hair & prodacts 公津の杜 で美容師をしている鈴木翔梧です(^^)
仕事の話、美容の話、出かけた話、趣味の話、思ってることの話、これ楽しい! 面白い! すごい! って内容をさらけ出していきます!!
是非、読んでください^_^

みなさんこんにちは🌞
お店をハロウィン仕様にして達成感に満ち溢れている鈴木です!

最近は、メンズのヘアスタイルでも、サイドと襟足を刈り上げたい!

でも、なんか他の人とは違った
アクセントがほしい!

刈り上げに抵抗がなく、ガッツリ短くしたい方はいかがでしょうか?🤔

フェードカット!!


{87D67983-5B10-48B8-BD0F-74139EB54345}


七三分けにして、分け目にガッツリラインを入れて、ハッキリとして分け目にするのもすっごくカッコイイ\( ˆoˆ )/✨


ワイルド好きなメンズのお客様、是非オススメです☺️🤙✨



{2EA1BFCA-34DA-4B05-A191-E14052466CBA}


{91975796-FE13-4458-95B9-A34BDFC40487}



冬になると少し寒いかもしれないので
その前にいかがでしょうか?🙋🏼‍♂️笑



よろしくお願いします🙇✨


インスタ



youtube





おわり( ̄∇ ̄)ノシ