読む予定の本リスト

◎空飛ぶ馬

・街の明かり
・moment
・どろんころんど
・神の守人
・ゴールデンタイムⅡ
・ワイオミングの宇宙飛行士
・ハーモニー《二回目》
・火星ダークバラード

北村薫さんの空飛ぶ馬はまだ途中だけど読みやすい。状況描写がとてもうまい。すごく綺麗。

火星ダークバラードの作者の上田早夕里さんの『魚舟・獣舟』がけっこうおもしろかった。久々の当たり。

円城塔さんの文体は合わないかな~他の作品も読まないとわからないけどたぶん無理。というかやっぱりあれは理系向きなんだろうな。

作業用BGMにジョージ・ウィンストンいいかもしれない。





鬼神伝のこと『きじんでん』て読んでた。『おにがみでん』なのか。
主人公の声優どっかで見たことあると思ったら神霊狩の太郎キュンじゃん!最近じゃコイセントのシンイチもやってたなー。

予告見たけどこれちょっと残念な感じだった。見に行くか迷う。

これナルトスタッフがけっこういるけど、それならりょーちもにも仕事あげてください。