CM撮影in大阪 ボストンテリア めいちゃんのんちゃん | MORUCOペットモデルのブログ

MORUCOペットモデルのブログ

全国にペットモデルを派遣してます。
出演依頼は070-6591-7185までご連絡ください。
ペットモデル登録はホームページよりご登録出来ます。
年会費は無料
初回登録手数料1家族3000円かかります。(1家族何頭でも3000円です。)

MORUCOペットモデル
http://moruco.info/

こんにちは😃
MORUCOペットモデルです。
今回のお仕事は大阪府にて大阪在住のボストンテリアのメイちゃんとのんちゃんが行って来ました✨ 







CMの撮影でした✨

共演のマンチカンのメルンちやん挨拶したり、同じ空間でも全然okでした😊✌️

今回初めての撮影でしたが、2匹揃ってのシーンもしっかりこなしてくれました✨
とってもお利口でしたよ✨
早く出来上がりみたいみたい✨😆

ペットモデル派遣なら
MORUCOペットモデル
070-6591-7185

#ボストンテリア #なはぺちゃ犬  #いぬすたぐらむ #モデル犬 #大阪府 #撮影 #大型犬のいる生活  #cm猫 #ペットモデル  #多頭飼い #モルコペットモデル #morucoペットモデル #ペットモデル募集 #キャスティング#petmodel #japan #animal #modelingagency #ペットモデル希望 #インスタ映え