廣瀬さんの件で現校長をはじめとする関係者と保護者が集まる緊急保護者会が開かれました。

 

会場には「デート先生」(廣瀬さん元担任)、当時の教頭、現校長が直立不動の状態で始まったとのこと。

 

デート先生に関しては現在も北星中で担任を持っていることから保護者からさまざまな質問があったよう。

それに対しデート先生は無言で下を向くばかりであったそうです。

 

 

 
また、この保護者会に絶対的に参加しなければならない前校長は「今現在この学校にいないから呼べない」という訳のわからない理由でこなかった訳ですが教育委員会は市単位での管轄なのにおかしな話ですよね?
 
教頭先生は「証拠」と称して廣瀬さんの強制わいせつ写真を私物のスマホでわざわざ廣瀬さんのスマホから「写メ」していたようですがその件に関しては答えられないのですね。
普通に所持だけで「児童ポルノ法」に引っかかる訳ですが。
 
 
と、こんな感じで全く身にならない説明会だったようです。
 
旭川で子育てをしている皆さん、子供の管理をしっかりしておかないと食い物にされますよ。
 
小耳に挟んだ話によると子供を食い物にして荒稼ぎしている半グレがおおよそ470人いるそう。
 
廣瀬さん事件の関係者にその半グレの息子または娘がいるそうで組織ぐるみで食われますよ。
 
プチエンジェル事件で取材していたライターが消された事実は皆さんご存知かと思うのですがもしかしたらこちらもこうゆう話で児童買春が公になると困る立場の方もいそうです。のでこの件を根掘り葉掘り調べて真実に辿り着いた人、それを公にしようとする人はプチエンジェルの二の舞になりかねませんね。
 
この件を調べに旭川入りしたyoutuberが「メールを関係者に送った」という意味のわからない罪で逮捕拘留されてから三日、消されてなければいいです。続報を待っています。