PCR検査からの休校からの明日から学校が再開…かと思ったのですが真顔


昨日、保健所から電話があり娘のクラスは濃厚接触者だから30日まで学校来ないでね!命令がありました。


学級閉鎖です。


そりゃあれだけの数をPCR検査してたら増えるのは増えるわな…とは思ってはいましたが泣き笑い


そして県のPDFを覗いてみると。


無症状、軽傷のみで中等者や重症者はぜーろー。

ですよね。もう笑っちゃう(笑)


ちょっと喉が痛いとか微熱とかで病院行きます?

基礎疾患ある人や高齢者ぐらいでしょそんなのは不安


それを健康な人に検査して数値だけで判断されるわけだからたまったもんじゃないわよ!!(笑)


だって普通に風邪でそ?

なんならインフルのが高熱出たりで辛いわな(笑)


このコロナ祭りは一体いつまで続くのですかね?泣き笑い


娘は濃厚接触者(笑)のため明日よりオンライン授業で、2 限が体育で何やるんだと笑っています。


早く学校行きたい子供が沢山いるのを大人の政治的な理由で阻止しないでくれ悲しい


貴重な学校生活を奪わないであげて悲しい


大好きな先輩たちと過ごせるのもあとほんの僅かなのに…悲しい悲しい


子供達なんかいくら自宅でなんつっても聞かずにみんな遊んでるっつーーの泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い