今日の天気


雪だるまが倒れかかって暴風雪で100%泣き笑い


あくまで天気『予報』だからぬるい感じの覚悟でいましたが雪はともかく風がすごい!!


家が揺れる揺れる💦

娘の送迎で朝橋の上で信号待ちしてたら川の近くなもんだから車も揺れる不安


道路は吹き付ける風のせいで見事なアイスバーン悲しい


今もゴーゴーいってます…が明日は風がだいぶおさまるようで雪メインになりそうな感じです。


雪国の嫌なところはこの厄介な雪なんですがわたしは雪かきもあまり嫌いではありません。

身体もあったまるし大好きな除雪車が見れるからひらめき


カッコイイんですよ!!そして腕のいい人が操作してる除雪車なんかもう最高飛び出すハート

そのうちもっとおっきな除雪車を近くで見てみたいな〜!!


一昨日から昨日いっぱい、わたしは頭痛に苦しんでいました悲しい

気圧の急降下は本当に嫌ですね…。。。


誰かなんか開発してくれないかな。


生理直前で調子悪いし頭痛も完全には抜けないしで結構毎日しんどいです。

眠ってる時が1番ラクでほぼ寝ながら過ごしてます不安


まるで猫のようです