つい先日…わたしはやらかしました…


夕飯後にろちゃんとちょっと深めの話をしていてそれをまんまと自分に当てはめ←お得意の被害妄想

その時は何も気にしてないつもりだったのに…



酒に呑まれる


…後に自爆。。。



これたまにあって。


たまたまろちゃんが早く寝ててその日は1人酒だったのですが意味もなくすすみまくり


もう寝ようとしてる娘にグチグチと散々グチを言い、仕舞いには


泣く滝汗滝汗滝汗


マジですみません、本当にごめんなさい


その後娘、お手上げ状態でろちゃんを起こしに行き、わたしは連行チーン


その後、爆睡。


何が最悪かって…



記憶が一切なしチーン



申し訳なさすぎ。娘、ろちゃんごめん。


こんなわたしでごめん。。。


次の日猛省しました笑い泣き

頭はガンガン、オエオエ吐きまくりゲロー娘を見送って即寝しました。


たまにあるこの現象、本当にやめたい。


呑みすぎも程々に…したい笑い泣き


ろちゃんにも変に責任感じさせてしまってごめん。。。と思います…猛省。。


みなさま呑んでも呑まれるなでお願い致します←オマエガイウナ…