朝、部活へ送って行って帰ってきてすぐに遊びに行った娘ウインク


この調子じゃ母の日はすっかり忘れてるぞと思ってた…(前日に夕飯はわたしが作る宣言あり)


が、帰ってきてすぐスーパーへニヒヒ


どうやら遊んでたお友達とメニューの相談をしていたみたいでデレデレこの時点で忘れてなかった事が嬉しい。


帰って直ぐにとりかかりわたしはキッチン出入り禁止令滝汗大丈夫か??の心配をよそに←ろちゃんも心配でウロウロ

テキパキとやっていましたウインク


大好きなキーマカレーと馬刺しとハツでした〜!!


いやー、成長したね。

キーマカレー作れるようになるなんて。


味もとっても美味しくて感動笑い泣き


次は父の日だねとろちゃんに言っていました(笑)


わたしにとって母の日は実母が亡くなった当時の母の日。

毎年気分が落ちに落ちまくるんだけど今年は大丈夫でした。


時間薬…あるのかもしれないな。


嬉しかった母の日でしたウインク