今日は愉快な1日でした。

起きてのそのそと支度をし、ろちゃんと某電器屋さんへ。
前々から検討していた光回線について、本契約の日でした。
わたしの住む町は電器屋さんが3店しかなく、ネットでも色々検索をかけつつこのお店に決めた理由。
ズバリ!沢山あるんですが…わたし的になんと言っても店員さんでしょうウインク
わたしを担当してくれた丸山くんはとても感じがよく、今どきの子にしては(あ、これ言うとおばちゃんみたいだチーン)とても素直で自分の体験を織り交ぜながらろくにネットがわからないわたしなんかを相手に非常にわかりやすく丁寧に接客をしてくれたんです。
光回線を引くにあたってかかる諸々の費用をどう下げたら効率的か又はいかに安くするにはどのプランを勧めるべきかというのもマニュアル通りではなく自分の言葉で話してくれたからとても信頼する事ができましたウインク

無事手続きを終えてホッと一息。
帰ってから丸山くんの持たせてくれたなるべく早めに投函しなきゃならない資料があったのをうっかりいつもの通り忘れたわたしが娘とサイクリングがてら投函and娘のマラソン大会が近いのもあり、トレーニングがてら走りたいと娘に言われ、マラソン大会当日のコースまでひとっ走り猫あたま

そこはマラソンやウォーキングをしてる人が沢山いるような土手沿いなので今日も大勢おられましたウインク
とても気持ちいい場所。

わたしはストップウォッチでタイムを計測係。
娘は当日のコースを2週し、ゆっくりダウンタイムとして歩きながら駐輪場へ。

帰ってすぐ動く娘ゲローすげー!若さですね(笑)

母の日当日の今日は毎年恒例となりつつある娘のカレー作りデレデレ
覚えててくれたのね、ありがとう娘ニヤニヤ
とても美味しく頂きました赤薔薇ピンク薔薇

夜はろちゃんとワインTimeを楽しみ、ダウンロードしてきた動画を2人で「こわっ!!滝汗」と言いながら楽しみ、とても充実した母の日当日にする事ができました。嬉しい。

母の日が来る事は母が亡くなって以来、わたしを脅かす1日となっていたんだけど…
いいイメージに繋がりつつ、あるな。

母の日に感謝デレデレラブラブ