ツメレンゲが主役の多肉植物の寄せ植えです。。。






ルビーネックレスが順調ですね~







セダムが主役になってしまった
初期のチマチマ寄せと
思い通りにならなかった
ビアホップです。。。









朧月がメインの鉢なんですが
こちらは今年の夏の蒸し暑さで
少しやられちゃってますね~







ブロンズ姫もだいぶやられてます。。。
他の多肉植物もここへ来て
下葉がやられています。。。







姫秀麗も下葉が落ちていて
片付けようとしてやらかしました。。。
子宝草は凄いことになってます。。。




  




このトレーはまだイイ方ですね。。。







この姫秀麗もグダグダになってます。。。








暑さと湿気で虹の玉は
下葉がみんな落ちてしまいました。。。







悲惨。。。







家の中から外に出た
サボテンは逆に絶好調になりました。。。








こちらもプクプクです。。。







下葉がありません。。。






二階ベランダにある葉挿しトレーは
来年の試金石です。。。