天気は下り坂で富士山は見えていませんが

強い日差しがあります。。。

スズランが咲き始めました。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハナミズキの花は近くで見るものではないですね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去年こぼれた種から一つだけサニーレタスが成長しました。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年もシソが出てきましたね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんと掘り出したつもりだったんですが

種なのか芋が残っていたのか

キクイモが沢山出てきてしまいましたが

去年は一本だけでもとんでもない数の収穫があったので

厳選1株にしたいと思います。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年のパンジー達は元気がないです。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スダチの蕾が沢山あって、これもどうしたものか。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カリブラコアが冬越しをして咲き始めました。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これもあまり増えてほしくない紫蘭が咲き始めました。。。