このところイイ天気の日が続いてますが

黄砂なのか花粉なのか春霞です。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は今までになくミシマザクラが長く沢山咲きました。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

貰った球根があったので

初めてチューリップを植えましたが

赤い花が咲きました。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年のハナミズキは花少な目です。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スダチも新芽と蕾が出来始めました。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サルスベリも新芽の季節です。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去年出遅れてほとんどならなかったトウモロコシ、

今年は早めに蒔いてみました。。。

午後からは植木屋さんに行って

ナスの苗を買ってきて植えました。。。