神奈川県大磯町にある鴻運来という台湾料理店に行きました。。。
今までも何回も行こうと思ったのですが
なかなか時間が合わず、やっと行けました。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと値上がりはしてるようですが
相変わらずのコスパの良さです。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
台湾ラーメンと中華飯のセット810円です。。。
どちらも普通の一人前の組み合わせです。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どこに行っても台湾ラーメンを食べるのですが
今まで食べた中でも上位に入る美味しさです。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
中華飯も食欲をそそる脂の匂い、
熱々なので舌をやけどしましたが
最後まで美味しくいただけました。。。
 
お昼どきは外で働く皆さんが次々に訪れ、
店内は混雑しています。。。
うまく時間を見て、また来たいです。
ごちそうさまでした~