夕方からは用事があったから

 

朝一散歩がてらららぽへ

 

まずはカピバラさんの行きたかったワークマン

 

私はいつもの洋服屋さんをチェックして

 

ユニクロも行ったけど結局気に入った品物も無く散歩

 

 

途中スタバで休憩

 

ストロベリーバナナフラペチーノ

 

10日からなら桃があったらしい残念!

 

 

カピバラさんはカフェラテ

 

ちょっとしゃべっていつものららぽでの買い物を

 

ドンクでパン

 

カルディでプルーン

 

ミスドでドーナツ

 

散々歩いて結局お昼ご飯

 

 

神座のラーメン

 

 

全体的に空いているのに丸亀製麺だけが並んでました

 

家に帰ってから気が付いたのですが

 

良くテレビで宣伝してる「うどーなつ」のための列やったみたい

 

 

私はクリスピー・クリーム・ドーナツのお店もあるのに

 

ミスドでドーナツを買うことしか思いつかへんのよね

 

 

近所にららぽかガーデンズがほしいな

 

今日みたいな酷暑は涼めるのになぁ~~~

 

 

ほなね ^・^