最近はカットも伸びたらその分短くするだけでした

 

一か月前から染めるのをやめてカラーシャンプーカラートリートメントを始めたので

 

キキさんご紹介の美容院へ

 

やりやすいようにショートボブにしました

 

運動がてらJR甲子園口まで自転車で40分

 

キキさんに貰ったこの小さい水筒が役立ちました

 

 

色々勧められるかなと思っていましたが

 

結局カットのみなので近くでお昼を食べようかと思っていたけど

 

一時間ちょっとだったのでそのまま西宮ガーデンズまで10分

 

 

ホビーラホビーレで在庫がゼロになっていた刺し子布を購入

 

新発売のムンクの叫び

 

糸巻き

 

スワッグ

 

ビオラ

 

花の輪

 

スター

 

花絨毯

 

亀甲花刺し あじさい刺し ミモザ

 

カルディでいつものようにプルーンと杏仁豆腐買って

 

たねやさんで最近発売されたらしい焼き草団子

 

お昼は結局いつもは買わへん成城石井でオムライス

 

一割引きを買うあたりが…

 

期待したほど美味しなかったのが残念

 

 

早く帰るぞ~~~

 

帰り道にブロ友さんに教えてもらった西宮の卸売市場に出来てる八百屋さんへ卵を買いに

 

ジャム用のイチゴ

 

100円のあわじ島レタス

 

500円以上買ったら卵が198円でした

 

 

4時間のお出かけ充実していました

 

 

ほなね ^・^