ゴールデンウイーク最後の2日はきゅうさんやキキさん達が

 

泊まりに来てくれたので賑やかでした

 

 

日曜日はお天気が良いので尼崎の公園へ

 

翌日は雨予報だったので

 

驚くほどの混雑

 

駐車場も混んでて最後の一台でした

 

木陰にテントがいっぱ~いでこんなん初めてでした

 

 

月曜日は何とか午前中の雨が降らへん間に南芦屋浜の親水公園へ

 

ココさんはバランスバイクを持ってきていたので

 

走り回っていました

 

最後にこけそうになって足を擦りむいてしまいました

 

 

ココさんは足湯に入りたいと言っていたのですが

 

次回に持ち越しでした

 

 

キキさんたちのおかげで私たちも世間並みの楽しいゴールデンウイークになりました

 

 

ほなね ^・^