約50年前に白糸の滝に行ったときにカピバラさんが買ってきたこけしです

 

高さは45㎝ほどで白樺の木から削り出した物のようです

 

今回トランクルーム発掘で出てきました

 

高いところには危なくて飾れないので

 

この前冷蔵庫を買い替えたときに出来た隙間に置いてみました

 

まあとりあえずここに置いとこかな

 

 

別の場所を片づけていたら

 

カピバラさんが初めてイタリアに研修に行った時からの海外研修写真がたくさん出てきました

 

初めて行ったのは36歳

 

若~~~い!!!

 

今日は今年4回目のお弁当を持ってのお仕事

 

帰ってきたら見せてあげよ

 

来月はちゃんと仕事に行くらしい?????ほんまか

 

 

ほなね ^・^