昨日はカピバラさんとJR芦屋駅南側の

 

自転車一時預かり所の確認に行きました

 

年始に朝早く出かける予定がありドタバタしたくないので

 

事前に探しておこうということになって行ってきました

 

南側はあまりないけど北側に行けば何カ所かありました

 

ついでに雨が降った時のために駐車場の確認も

 

結局駅に近いモンテメールの駐車場が一番お安かったのはなぜ?

 

帰りはお昼御飯用に「パンタイム」でパンを買って帰ろうと思っていましたが

 

第4火曜日の昨日はお休みでした…

 

 

今日は朝から金融機関に行って待たされて

 

カットに行ってまた待たされて

 

エビスタでいろいろお菓子を買って

 

御座候でまた長い行列で待って…

 

年末を味わいました

 

 

ヴィドフランスでお昼のパンを買いに行ったら

 

最近は売っていなかった黒糖ベーグル発見

 

明日の朝食べるのが楽しみです

 

ほなね ^・^