だいぶん古くなってきた卓上フライヤー

 

セカンドストリートなどで探していましたが

 

最近はあまり使われないのか

 

無かったのでメルカリで探したらありましたラブ

 

電気屋さんで探したらワンパターンしかないという事は

 

あまり売れないのですね

 

今使っているのと同じです

 

半額くらいで出品されていたので

 

初めてメルカリの会員登録をしようとしましたが

 

どうしても出来へんなんでか分らへん

 

それでキキさんに買ってもらいました照れ

 

 

カピバラさんが探していた龍角散ダイレクトラブ

どこの薬局でも売り切れなのでこれもキキさんに相談したら

 

Amazonで売ってるよ~

 

定価よりお安く手に入りました照れ

 

Amazonさんなかなかやるねナイス

 

ほなね ^・^