クリスマスイブにカピバラさんときゅうさんと3人でいただきました

ラヴニューは神戸北野にある行列のできるお店ですラブ

 

ええ感じのチョコ加減で

ビターなチョコスター

 

クリスマスらしくチキンもオーブンで焼きました

中がふんわり外はカリッとうまく出来たので

嬉しくなって写真撮るのん忘れていましたガーン

 

有馬温泉太閤の湯の券をきゅうさんにもらいました

有馬に行くのも寒いやろけど

年が明けたら行こうねとカピバラさんと約束しました口笛

 

セカンドストリートが新しく出来たので

今日行ってみましたが

服と鞄と時計などしか置いていないお店でした

もっといろんなものを置いて欲しいなぁ

だいぶんくたびれてきた卓上フライヤーが欲しいねんけどな

ぜんぜん賑わっていませんでした滝汗

 

大人3人だけの静かなクリスマスイブでした照れ照れ照れ

 

ほなね ^・^