神戸でランチ どこいこ?という事で

 

この前入れなかった串揚げSAKUさんへ

 

やっぱり予約せなあかんのやね

 

という事で直前に予約しましたが

 

今日は空いてました

 

ミント神戸からホテルのバスで行き来して

 

帰りにクローネの手作り館でお茶

 

まったりして帰りに一貫楼の豚まんを買って帰りましたラブ

 

我が家のベランダで咲くお花たち

 

 

 

ビオラは買って来ました

 

今年は遅くてやっと芽が出てきたシクラメン

春にならんと咲かへんのかも🌸

 

ワールドカップコスタリカ戦

みんなで集まって観戦しようというお誘いがありましたが

 

カピバラさんは却下

という事で自宅で観戦します口笛

 

ほなね ^・^