バルセロナのホテルのツリー🎄

6日まではツリーが飾ってあるそうなのでうれしいラブ

3日早朝阪神電車で梅田までハービス大阪前からリムジンバスに乗りました

前に一番の西宮発に乗ろうと思ったらほぼ満員で危ない所だったので

10分おきにある梅田まで出ました

 

カピバラさんは今回スーツケースを新調しました

新しいとコマの動きが良いねウインク

ロストバゲージにそなえて少しだけ着るものなどを手荷物で…

エールフランスでパリまでそして乗り換えてバルセロナへ

私たちのは出てきてほっとしましたが

同じツアーの方のスーツケースが1個出てきませんでしたガーン

載せるのを何個か忘れていたと…次の便で送られてきましたまだましやね

 

飛行機の食事を撮るのを忘れていました

ビーフストロガノフとペンネボロネーゼソースでした

フィナンシェみたいなおやつだけ照れ

 

日本を出るときはどうもなかったのに

なぜか今回はパリでのセキュリティ検査で私の体が『ピーピー』いいまくり

股関節の手術の説明をしようかと思いましたが

言う前に何とか通してくれましたえーんガーン

 

くたくたで着いたホテルは

カンパニール・バルセロナ・シュッド・コルネーリャ🏨

 

このごろはちゃんとお湯沸かすのどこもあるねニヤリ

 

ホテルはまだまだクリスマスでした照れ照れ照れ

 

翌日から観光ですラブラブラブ

 

ほなね ^・^