色んな友達とランチをします

そのためだいたい月一で三宮ですラブ

 

先日は初めてのところで

地産地食Dining「農家うたげ」ウインク

六甲山がとても綺麗に眺められる所です照れ

 

神戸交通センタービルなので

先日えらいことがあった交差点の近くです

ちょうどきゅうさんが「その頃にその地下辺りに居てたよ!」

って言うからびっくり(@_@)

最近怖い事ばかり起こります

気を付けていてもどうしょうもない事があるなぁえーんショボーン

 

ジジさんのティア―ドスカートリクエストがあり またまた作りました

三宮に行った時にユザワヤさんで布を買いました

今年は130サイズで丈は110サイズですニヤリ

 

急に暖かくなったので今日は衣替えしました

もういらんと思うものが大きい箱いっぱいになり

動かせないくらい重いガーン

廃品業者さん持って行ってくれるかな?笑い泣き

 

ほなね ^・^