母から貰った小さなポーチです

大事にしすぎてあまり使わないうちに

中の金色の布がえらいことに滝汗

なんであんなにネチャネチャになるんでしょうかね?ポーン

それで可愛い花柄の布で中に袋を付けました合格

 

 

これからは時々使うようにします照れ

 

 

この鞄も気が付いたら中の布がネチャネチャ

内ポケットの中もですゲッソリ

めったに使わないけど

この大きさで肩からもかけられて鞄自体が軽いというのが

お気に入りだったのでこれも中に袋を付け

内ポケットも新たに付けました口笛

 

 

何でもすぐに直して使おうとするこの根性!!!

なかなか今どきはナイナイと言われそうです笑い泣き

 

逆風に負けずに頑張りますウインク

 

刺し子柿の花苦戦中ガーン

 

ほなね ^・^