西面で爆買いをした後、

夜は海雲台に戻り
カンジャンケジャンを食べにナイフとフォーク


イハジョンカンジャンケジャン

私の愛するPAVOX BARと同じ建物

ハーバータウンの3Fにあります。



入り口のとこに、誰だかのサイン色紙もあったよ。あんまりしっかり見なかった…




カンジャンケジャン定食

テーブルの上が、一気に豪華に照れキラキラ



これこれ!

左側にある焼カレイも美味しかったなぁおねがい



とにかくかぶりついて、美味いのですぅ〜〜ラブラブラブ


ビニール手袋して食べながらの撮影で
ブレッブレだけれども


もうこの後は、食べるのに夢中で

写真も撮ってないしカメラバツレッド


なんならあまり喋ってない爆笑


カニを食べるときに無言になるのは万国共通だよねグッ


めちゃくちゃ美味しくカニを食べた後は

そのまま5FのPAVOXには行かず


女子旅らしく、カフェへコーヒーカップケーキ


カワチ普段はよっぽど時間潰すときしかカフェには行きません←女子力は低めっす




ブルーベリーのケーキと、もう一つの断面ピンクのは何だっけなぁ?忘れた〜キョロキョロ



韓国っぽくコグマラテ焼き芋
さつまいもラテです。

少し甘めだけど美味しかったよピンクハート





カフェで急にコスメ販促会!?

ではなくて、

お昼にお買い物したCLIOでもらった
アイシャドー 現 品 6 個
の争奪戦炎チュー



夜の海雲台キラキラ



夜遊び欲がザワザワするなぁルンルン


明日はいよいよ、マラソン本番だから

深酒はせずに

ダイソーマートでお買い物をして


お利口さんにホテルに帰りましたニヤリ




コン・ユ好きのKちゃん

あらゆる場所でコンユを確保していたよカメラカメラカメラニコニコ