朝の海雲台ビーチ散歩の後、

釜山海マラソンメンバーに連絡をして
朝ごはん

釜山兄さんが、歩ける範囲で行ける

海雲台の有名なふぐスープのお店まで案内してくれましたニコニコ



クムスポックッ(금수복국)





人気店で、しかも混み合う朝ごはんの時間だったので

釜山兄さんが受付してくれて、番号呼ばれるまで一緒に待っててくれたおねがい

ここで、お家の朝ごはんが準備されてる釜山兄さんとはお別れパーアンニョーン




ふぐスープ1人前、約1800円

朝ごはんにしては高くない!?

っって思ったけど




トラフグだったっていうね。

逆に、この素材で1800円は安すぎるびっくりハッ

そして、超 絶 ウ マ い ラブラブ


朝はあんまりお腹が空いてないメンバーだったので、4人で2人前を食べました。

釜山兄さん、本当に美味しいお店に案内してくれてありがとうラブ




朝ごはんの後は、海雲台市場を抜けつつホテルに向かい



いろいろ売ってる広くて開放的なお店に寄ってみる




くつ下、約100円。


日本製品不買的な時期だけど、しんのすけドラさん等、普通にたくさん売ってましたウシシ





せっかくなので、みんなにも
海雲台ビーチを歩かせる。


前日は南浦洞を満喫したので


この日は西面を攻めます。


ホットクや屋台を体験してみたいってリクエストがあったので

西面のロッテデパート方面に上がりました。

韓国っぽい、でかドリンクのお店



MEGA COFFEE

でドリンクを買い


ナッツたっぷりの釜山式ホットク



ビョンナルシホットク

を買って、食べ歩き。


西面市場前のデジクッパ通りや、有名な韓国うどんのお店キジャンソンカルグクスなどを案内しながら

モクチャコルモッ(くいだおれ通り)入口のお店で


オデントッポギ


この後は、西面の地下街
大賢プリモール
お昼ごはんを食べるのも惜しいほど


ショッピングに熱中しましたラブラブキラキラ



カワチの戦利品


ちょっとだけ変わったデザインの軽いニットを3つ、韓国スタイルのジーンズ、Gジャン風パーカー




鬼のような量のくつ下口笛



韓国デザインの変なハンカチ