南浦洞から海雲台に戻り


みんなをホテルにチェックインさせて。


釜山兄さんと鮫兄さんが、

今夜会えるよ〜って連絡くれた。


夜ごはんは、前回の大邱釜山旅の時にも行った


オバンジャン



この日のオバンジャンは、すごく人が多くて

外の席に案内されましたルンルン

気温が高めで、外飲みが気持ちいいニコニコ
煙は気になるけど

芸能人の色紙がたくさんある店内も、みんなに見せたかったけど、残念タラー


釜山に来ても


トリプルカッター乾杯をする
ナッセ部活の儀式 笑

これで、心置きなく食べて飲めるニヤリグッ



ビールはクラウズで。


焼き肉のお世話をしてくれる


釜山兄さん



鮫兄さん


メンズが全部やってくれて、
女はただ食べるだけっていう

日本では考えられない衝撃のシステムに
みんな感動してるキラキラ


2件目は、屋台風のお店


ハンシンポジャ





ソジュ梅花酒


乾き物とか



チキン



エビチーズなどなど



釜山兄さんがソジュイルミやってくれたよ〜キラキラキラキラ

そして夜ごはんは全部、釜山兄さんがごちそうしてくれた。

オッパ、コマウォヨ〜ラブラブ



朝からの移動で疲れた3人をホテルに帰して


カワチは、例のBARへ〜ニヤリ右矢印右矢印