ここ数年、行ってみたいなぁって思っている

済州島

セミナーのお誘いをいただいて、参加してきました。


済州島韓方ウェルネス
&ビューティセミナー


ガイドブックたくさんもらったから、じっくり読み込んだぜ〜照れ



お土産もたくさんラブラブ



チェジュのゆったりした空気の中で




癒やされたいよね〜ハート



美味しいものも、たくさん食べたいしナイフとフォーク

アワビ〜ピンクハート

チェジュ黒豚〜ハート



で、本題



チェジュの美容クリニック

朝鮮韓医院チェ ミヨン先生による


美容鍼の紹介

顔・胸・首の後ろの筋肉をほぐして

シワやリフトアップ、くすみを改善するんだって。




何しろミヨン先生の肌がピッカピカキラキラキラキラ

説得力しかない

ナッセ部活の

ソウル30人ツアー

大邱12人ツアー

釜山海マラソン

に続き、次は

チェジュ美容ツアー企画

をしようかな口笛

みんなで美味しいものを食べつつ、鍼をぶっ刺してもらおー



今の気分で好きな香りを選んで

香り袋も作りましたルンルン

ワタシが選んだ香りの分析によると、呼吸器の調子があんまり良くないらしい。

福岡からの直行便が出ている間に考えよう〜ニコニコ


ちなみに、3〜4日で3万弱のツアーが出てるよ〜安いよ〜ラブ