超絶ステキなバーPAVOXを出たのが多分、夜中の12時過ぎ。


からの〜釜山兄さんが、ソジュを飲みたくなったらしく


深 夜 肉 豚




美味しそうやしラブ

ボリュームすごいけど口笛


私のコプテギ(豚の皮)好きを知ってる兄さん、お店の人にコプテギないの?って聞いてくれてたけど無くて、残念そうだった。

ケンチャナヨ〜ルンルン






きたきた、ソジュ

ってワタシ、ソジュ飲めないんだけど、ここまでいろいろお世話してくれる兄さんに悪くて付き合ってみたら

なんと

ソジュ、飲めるようになりました照れ

もう何でもかかってこい〜UMAくん



そして、いつも通りお肉を焼いてくれる兄さん



美味しいお肉だから、塩で食べるナイフとフォーク

もうさすがに、写真もほぼ無いよ 笑


お店の看板も撮ってないけど、海雲台駅前の大通りにあるお店です。

このお店を出たの、夜中の2時過ぎ



翌日はマラソンメンバーを迎えに行くよ〜

6 時 起 き 唇ピンクハート