釜山船にいるはずのワタシが

事前アポなしに、突撃訪問したのは

大邱兄さんのお店


ナギョンチムカルビ

大邱のチムカルビ屋さんの中でも有名店で、
各紹介ページ、クチコミページありますイエローハート

釜山ナビ→ 

トリップアドバイザー→ 

コネスト→ 

フォートラベル→ 

あんそらさんのガイド本(  )にも載ってますよ〜ニコニコ



大邱兄さん、社長らしくめっちゃ仕事してましたスマホ


本店はブレイクタイムなんだけど、ひっきりなしに電話がかかってくる。さすが人気店キラキラ


一息ついて、他のスタッフさんに電話番を任せて

コーヒー飲みに行こう〜ってコーヒー

えっと、ペゴパでチムカルビ食べに来たんだけど…とは言えない日本人アセアセ



東仁洞チムカルビ通りそばに最近できたというカフェ

off the street

大邱兄さんも、初めて来たってニコニコ



焙煎専用の部屋があります。



テーブルには焼き菓子系のスイーツがカップケーキチョコカップケーキ



シンプルなソファー席



お腹空いてたから、チョコマフィン買ってもらいました。

色々おしゃべりしながら、

お昼何食べたの?

って聞かれたから

これ ってチョコマフィン指差したら


大邱兄さん、超大慌てでびっくりガーン


ご飯食べに行こう!チムカルビでいい!?


って 笑


韓国の人って、相手がお腹が空いてることにビックリするくらい反応するから微笑ましい照れ



で、ナギョンチムカルビに舞い戻り。


韓国の人気バラエティー番組


1泊2日 のロケもしたみたい。


辛さが選べるチムカルビ


きたーーー!
食欲MAXになるビジュアルラブ

パンチャン(周りのおかず)も、美味しいんだよね〜特に水キムチと、いりこナッツと、カニカマのやつが好きハート


社長自ら、チョキチョキしてくれます。

ニコニコな社長を目の前に、一人でペロリと完食もぐもぐもぐもぐもぐもぐ



オッパ、ごちそうさまでしたおねがいお願いハート


帰りに飲みな〜って買ってくれた


ブラック麦茶、本当に美味しかった。

サプライズ訪問、喜んでくれたみたいで良かったよ〜。でも、地味にお仕事の邪魔しちゃったみたいでごめんねニコ



また日曜日に会おうね〜ニコニコ←マラソンの応援に来てくれるらしい。


さ、釜山に戻ろう〜新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前