今回の釜山旅韓国

目的はナッセ部活の

福岡ジョギング部北九州ランニング部から
メンバー4人で初の海外マラソン流れ星

釜山海マラソン

に出場することでしたニコニコ


カワチ、10月4日の早朝に到着するメンバーを迎えるため、3日に釜山入りする予定が…



この台風18号が3日に韓国を直撃予定。
総合的に判断して、2日の夕方に飛んで、部員もとい台風も韓国でお迎えすることに飛行機


金海空港に到着したら、釜山兄さん超絶イケてる車で迎えに来てくれて車

大渋滞の中、海雲台へハート



この後、家族の食事会があって、ミズノと一緒に食事をしてあげられないんだよ…

って、申し訳なさそうに話す釜山兄さん


ケンチャナヨ〜〜(大丈夫)チュー

なんて優しいんだ韓国男


ワタシ、初の海外一人ごはん。地味にウキウキラブラブ


密陽スンデデジクッパ
スンデクッパ照れ

ここ、大正解アップ

スンデもめちゃくちゃ美味しいし、何より豚肉がガチで美味ラブ

ビールも頼んで、本を読みながら1時間くらいゆっくりと時間をかけて、最後まで美味しくいただきましたナイフとフォーク


ちゃんと一人で美味しく食べたよニコニコ

って兄さん達に報告したら


雨の日のスンデはマッコリだろーー

って大邱兄さんに突っ込まれ、若干後悔ガーン


その後、本当は一人で行きたいBARがあったのだけど

台風が強くなりそうだったから諦めダウン


暴風雨の中、必需品を買いに、
コスメを多数扱うドラッグストア
オリーブヤング


もちろんこの天気だから、
一人で 貸 切 状 態 ラブラブ

やべ、この際ゆーーっくり買い物しちゃおうモードに突入メラメラ


旗ジャルトのオリヤン限定シカセラムセット
旗呂のヘアコンディショナー
旗ファブリックスプレー
旗使いやすそうなアイシャドウブラシ
旗WAKEMAKEのグリッターアイシャドウ
旗CLIOのバーガンディアイシャドウ


えっと、これオマケっす
リップバームとニキビパッチは現品をくれた爆笑キラキラ



ジャルトのシカセラムセットに付いてくるオマケ袋の中身は

バンドエイド、シカミニチュアセット、シールルンルン



この
オリヤン釜山限定のポーチが欲しすぎて、無理やり5000円分のお買い物したのよ照れ


オリヤンをめちゃくちゃ堪能した後、部屋飲み用の買い出し。


いや、普通女一人でこんなに買い出しせんやろもぐもぐ

コンビニのビール4本10000wのパッケージにまんまと引っかかりました真顔

右端のタッカンジョン(唐揚げの甘ダレ和え)が食べたかっただけなのに。。



朝用の野菜フルーツジュース(これもコンビニで2+1サービス)も買って


部屋で大人しく過ごしました。
BAR行きたかったなハートブレイク


これだけ買ったけど、結局ビール1本しか飲まなかったっていうオチ真顔