実は野球U-18の世界大会、あんまり価値がわかってなかったから←

最初は途中で抜けてご飯食べに行こうね〜

とかなんとか言ってたんだけど←罰当り


結局、途中ですごい試合だって理解したのと


そもそも試合自体がめちゃくちゃ面白い展開だったので

最後まで観戦してニコニコ

特に兄さん達はお腹ペッコペコだったはずもぐもぐ


やっとゴハンおにぎり焼肉生ビールアップ


あ、兄さん達、3人とも写りこんでるね。
見ての通り、鮫使いでも女装家でも歌狂いでもなく、ちゃんとした大人のメンズ達です。


やってきたのは


오반장 (オバンジャン)
伍班長とOH!班長! を かけてるのかな?



さすが海雲台の美味しいお店。

いろんな有名人(特に映画系)の色紙が並ぶ店内には

世界の渡辺謙サマの色紙もありました。



カルメギサル〜〜〜ラブラブラブ

大好きラブラブラブラブ


お腹すいてるから、モリモリ食べちゃうよもぐもぐもぐもぐもぐもぐ



そしてここで兄さん達は韓国男子の本領発揮メラメラ


栓抜き無しで次々にビールの栓を抜くアップ



栓どおしで栓抜きグッド!



スプーンで栓抜きグッド!


男らしくてカッコいいわ〜〜ラブキラキラ


ワタシもやり方を覚えようかな←何故