さて、ローカーボダイエット初日(昨日)は

飲み会明けで

体が炭水化物の摂取しすぎてるかな?
(韓国女子会でチャプチェとか鍋〆のサリ麺とかしっかり食べたしね〜)

ってことで、

いきなり調整DAYにすることに決めました


朝は20mlの 酵素ドリンク



この酵素、コラーゲンも入って味も美味しいラブ

炭酸で割るとベリージュース飲んでる感じですぶどうさくらんぼ


お昼は、

脚、胸、二の腕、肩、背中、腹筋の

軽い筋トレをした後に



プロテイン 以上



夜は、コストコに買い物に行ったので

コストコのフードコートイエローハーツ

新商品の

チキントマトビスクナイフとフォーク

を食べました鳥 写真撮り忘れた〜ショボーン

チキンとマッシュルームが入った濃厚クリーミーな美味しいトマトスープで大当たり音譜

ボリュームもあって美味しかった〜ニコニコ



さて、今回はせっかく朝酵素な生活をやるので、ついでに

16時間ファスティング

も取り入れてみようと思いますニヤリ



食事をするのは

お昼12時〜夜8時の間だけ

なので、

お昼ごはんは12時以降に

夜ご飯は8時までに

って感じで

夜8時〜翌昼12時までの16時間は

消化器官を休ませて
排出(体内クレンジング)の時間に当てる

という考えのプチファスティングですウインク


私の場合、もしも大人の事情(ビアガーデンとかw)

夜8時以降に食べちゃった場合は、
翌日のお昼ご飯をその分ずらして食べればいいかな

ってくらいの

ゆる〜い感じで

やろうと思います照れ


【今日の体重&体脂肪率】

(ダイエット初日より)
体重−0.2kg、体脂肪率−0.1%