ブログを読んでいただき、

ありがとうございます☺️

こちらでは2015年生まれ長女の

中学受験について記録しています。


前回の


この続きからお話しますおばけくん

全国テストの結果


6/16に受けたと思ったら
翌日17日18時には結果が出る!
毎度ながら
早いなぁ笑い泣き

ちょうど帰宅して
バタバタしてたのもあり
夕飯後にやっとNポータルにログイン汗うさぎ

さて…
成績はというと

130<算数<140<国語<150

でした。

合計は
予科クラス基準点
(ここは毎回超える)

そして今回は
TMクラス基準点
も超えてましたびっくり💦

びっくりして
そばにいた旦那にも見せて
当の本人である長女も
驚いてて笑い泣き

塾には消極的な旦那も
珍しく興味を持ったので
「中々ない環境だろうから
いいんじゃない?」
と!!!

長女にも確認してみると
「◯も通ってるから
行ってみようかなー」
と珍しく前向き口笛

ということで
翌日13時の申込みに
踏み切ったのでした…キメてる

TMクラスの説明会もあるようで
旦那に行ってもらいます。
(これまで1回も参加したことないので)

本当は日能研主催の私学フェアに
行きたかったんだけど
次女を連れて行くのは
中々のハードルが驚き
今回は諦めます悲しい


以上、報告でした!