はじめまして!

千沙(ちさ)と申します。 

よろしくお願いしますおねがい

こちらでは2015年生まれ長女の

中学受験について記録しています。

まだ始めたばかりなので

ゆるめですがよろしくお願いします。



日能研からメールが届いた


そういえば今日

長女のNポータル宛に

メッセージが届いた旨が

メールで配信されました花


ログインしようとしたら

日能研番号が変わってたらしく

学年の部分を3に

変更したら入れました。





3月3日の全国テスト

お知らせでした。


前回、11月に受けた時に

偶然なのか何なのか

テストの点数が良かったので

新3年生予科教室のMクラス

へのお誘いがありました驚き

行かせるか迷ったけど

通塾させるのにハードル

(電車二駅、一人で往復無理絶望)

がありスルーする形に…。


来年の今頃には

どこかの塾に通ってるのか?

まだ家庭学習なのか?

かなり未知数です凝視


ちなみに3月3日は申込み済みです泣き笑い

新3年生のテストの難易度が

どんな感じなのかな〜。

気になる木〜やしの木





最後に
実家の母が送ってくれた
河津桜の写真です🌸
皆さんにもおすそ分け〜ウインク
それではまたスター