はじめまして!千沙(ちさ)と申します。 

よろしくお願いしますおねがい

こちらでは2015年生まれ長女の

中学受験について記録して

いこうと思っています。

諸先輩方のブログも拝見しながら頑張って

毎日更新するのが目標ですニコニコ





今日は三連休の二日目ハートのバルーン


土曜日は姉妹の習い事Dayのためハードなのですが、日曜は割と平和に過ごせる確率が高めにっこり


しかし、私は忘れていたのです


雛人形の飾りつけを…驚き


我が家はお内裏様とお雛様しかいないため、そんなに大変ではないけど飾る場所を確保するのが大変なのです凝視


ひとまず姉妹のチェスト上を片付けてそこに飾り付けました。


次女のいーちゃんが早速イタズラしてましたが…昇天




その流れでクローゼットを片付けることにして、ゴミをまとめ一旦終了!


午後は私が美容院のため、次女を連れて出掛けました。その後にニトリへGO自転車


収納用品を買ってから帰宅ですにっこり


片付けが捗った一日でした飛び出すハート 


頑張ったご褒美にスタバも行ってきちゃったよ…目がハート


オペラが売り切れてたから


ダブルチョコレートラテ


をオーダーしたのだけどトールサイズ多かった…魂が抜ける


レアメニューらしいので出会えてラッキー飛び出すハート



それではまた明日更新します花ニコニコ